うんこしたい

今日も来ましたクソ日記タイム

名古屋に行ったんだけどめちゃくちゃ寒かった。
母の「今日あったかいよトラップ」にまんまとハマりインナーをヒートテック1枚で臨んだらしぬかと思った。だいたい母は家でも5枚は着ててあついあつい言ってるんだからアテになるはずがなかった。よってこれは私のミス!ひとのせいにしない2015

そーいえば!わたし一年位前にiPhoneの画面バリバリに割って浜松駅近くの店に修理出したことがあって、でも直って返ってきたと思ったら中にあった画像が全部なくなってたんですよ!!バックアップをサボってたからだいぶの数の写真がオジャンに、、かなり落ち込みました。
それが!昨日アップデートしたあとクラウドをもっかい設定したら!
なんとその写真たち(4000枚)がぜーんぶカメラロールに戻ってたんだよ!
クラウドに保存してあったとか考えてなかった〜!し、クラウドの容量も全く減ってなかったから正直ぜんぜんその仕組みがわかりません。わたし、「それなりにスマホ詳しい顔」を気取ってたけど実はiPhoneオンチなんどぅえ〜〜〜〜〜ーす!!!♪ドンドンドンタカタッタ ドドンガドン あヨイショ♪

まあとにかくいろんな写真が戻ってきて嬉しい!ディズニーやら、NYやら、みんなの変顔やら、、、
ありがと〜〜〜〜!!クラウドサービスー〜〜〜〜ビスービスー(エコー

f:id:fujichosu:20150119200533j:plain
↑こんなかんじ。これも消えちゃってたやつ

おわり