みんな死ね

ごめん仕事のはなし!

なんかさ〜〜帰る時間になるとなんでこんなに手際悪いんだろ〜とか、もっとできるようになりたい!って、やる気がすごいのに、オフィスでた途端本とか開く気ゼロになるのなんでだろうね、、、

そんでとくに努力もせず同じこと繰り返してまた反省してやる気出すのに結局勉強はせず、みたいな、コツコツ努力ってのがほんとに苦手なんだな〜〜っておもう

あと気分が変わりすぎる
ぜってーテッペンとる!って思った日もあればいや、もーやめるし、みたいな日もあって、そのときどきで違いすぎて自分でも疲れます。

でも出来るようになりたいってことなんとなく見つかってきました。
わたしもっと文章かきたいんだよな〜〜って。あともっと面接官やりたいんだよな〜〜って。
あと学生に会いたいから説明会もじょーずに出来るようになりたいな〜〜って。
あと、簡単なデザインなら外注せずわたしがイラレとか使ってできたらいいな〜〜って。

なんか、いろんな仕事が回りくどくなってるんですよ。いま、そこで思うのが、全部わたしができたらもっとスムーズなのに!ってことで、
つまり結局ひとりでやるのが好きなんかな〜〜って、思いつつあります。
目下文章は練習しないとなって思いました。
人の仕事ぶりみてそーじゃない!って悶々するくらいなら、自分がじゃーやれよって

わたしの仕事いつも納期ギリギリで心臓に悪いんで、もっと分かりやすい仕組み化したいんだよね〜〜それもしたいことだ。
もっと先輩みたいに特技が増えるようになりたいです。

まあ明日もぜーぜー言いながら頑張ります。