おまけが欲しい

今日は外がめちゃくちゃ寒いようだったので家から一歩も出ないことを決意。
課題とアニメで気づいたら1日終わってた。

おもちをチンしてはちみつとバター、塩をすこしかけたものが美味しかった。洋風のみたらし?みたいな。バターはうまい。うまいはバター。おすすめ
あと今やりたいのはマシュマロチンしたやつをヨーグルトにぶっかけるやつです。はちみつかけてもいいんだったっけな〜もう考えただけでおいしそう、、
はちみつが万能すぎてすぐ終わるから母に頼んで大きいビンのを買ってきてもらった。レモン汁とはちみつとすった生姜をいれてお湯ぶっかけたのも今日飲んだ。とにかく寒いからなんとかして暖かくしようとした。
ホットワインが飲みたかったけどあんな手間がかかるもの無理だからマグカップにワインに砂糖とポンジュース混ぜてチンしたのも飲んだ。クローブもシナモンもなし!すまん!けどまずくはなかった。まあよしってかんじ。わたしはカップヌードルのシーフード味を心底美味しいと思ってるから人に真似して〜とは言えない。

今日は食べ物のことばっかだわ

そーいえばずーっと読みたかった岩井俊二のウォーレスの人魚が届いた。

ウォーレスの人魚 (角川文庫)

ウォーレスの人魚 (角川文庫)

iPhoneをようやくアプデしたからAmazonのリンクが貼れるようになったよ♡やっぴ♡やっと読めるの嬉しいな〜。岩井俊二、リリィシュシュとか花とアリスとかの映画しかみたことなかったから小説を読むのは初!小説自体読むの久しぶりだ〜。本も読まなきゃだよな〜と思ってはいます。

このあとはbsでダウントンアビー!
今週もみんながんばろお♡

おわり