だいすき

節約!ということで
毎日お昼を300円以内に抑えれるよう
頑張っております。

やっとお金を貯める決心がつきました。
結婚することになったからだけど。

いまはまだお互いがお互いの実家に住んでるため、
いわゆる別居婚の状態です。
わたしたちは踏むべき手順を全て吹っ飛ばして結婚したからまだなんも決まってません。
たぶん、
プロポーズ→両親へ挨拶→住むところ探し→式場探し→入籍
みたいなのが一般的な順番だと思うんですけど、
プロポーズ→入籍だったからね〜〜

だからいまスーモでいろいろ見ています。
はやく内見にいきたいな〜

やらないといけないときにならないとやらない性格だから、
料理も家事も、やらないといけないってなったら、
きっとやると思うんですよね〜〜
これ家でも言ってます。

なんにもできない嫁でごめんね〜〜と常々思います。
まずはパスタが好きなのでパスタを一通り作れるようになりたいとおもいツレヅレハナコ推薦の有元葉子のレシピ本を買いました。

料理のレシピ本ってみてるだけでめっちゃたのしいし、作れる気分になってきますね。
今週の休みは忙しいので、
まだ作らないけどね〜〜!!!

料理をするこ、ほんとに尊敬〜します。

そして、いろんな人からお祝いをいただくのですが、家事グッズ・新居グッズばかりもらってます。
いや〜〜ほんとーにありがたい。とてもうれしい。いくらあっても足りない。

あ、だからってねだってるわけじゃないですよ?
ヴィトンのバッグでもなんでもオッケーです。
ヴィトンのバッグでもミュウミュウの靴でも
ほんとになんでも嬉しいよ。気持ちが。

そんなこんなでもーすぐ1月も終わりますね、
つまり結婚して1ヶ月になるらしい、、
付き合い始めたときよりは盛り上がらないかもだけど、
おめでと〜くらいは言い合うのかな?
1ヶ月はやいね〜

明後日は東京にいってきます!
エイトフットに会いに、、
そして、小学校のころほんと〜〜に仲のよかった友達と、
10年ぶりからの3年ぶりからの再開をしてくるので、
いまからちょお〜〜おたのしみです。

なんたって、渋谷ハチ公前で待ち合わせですから。
スーパーギャルズ寿蘭を思い出しますね。
旦那にお金使いすぎないようにって
警告されちゃった、
でもどーせカフェで話して劇見て終わるし、
いいよね?楽しむぞ〜〜

だから明日も頑張ります!