ビヨンセ〜〜!


ビヨンセのこと書いていいですか?!

つっても今日好きになったんですけど、。ばくゎら

わたし今日かなり気の重い仕事があったんですね、
それが心配すぎて夜中の4時に目が覚めて、寝れなくなって、無理やり寝たら寝坊する悪夢見て、汗ビッショリで最悪、、、みたいな気持ちで朝を迎えたわけですが、
ツイッターのTLでこの画像をみてしまったんですよ

f:id:fujichosu:20160209194417j:image
f:id:fujichosu:20160209194425j:image
f:id:fujichosu:20160209194427j:image

これみた瞬間、どっひゃああ〜〜ってなって、
なんだこれ〜〜かっこよすぎる〜〜〜ってなって、

わたしそれまでビヨンセって名前でしか知らなくって、正直この画像だけじゃ誰か分かってなかったんですよ、それくらいトーシローで、、
で、TL辿ってったらこれビヨンセかよ!みたいな、
ビヨンセってこんなにかっこよかったんだって、めちゃくちゃ感動しました。
そこからハーフタイムの動画みて、これまた最高にかっこよくて、なにコレ!?ってなって、
今日永遠にビヨンセをリピートしてます。


なにがそんなに惹かれたって、やっぱりなんといってもあのパワフルさ
もう、生命のエネルギーが、みちみちてる、
アイフォンの液晶越しでも、
生きてるのよ!ここで!わたしは!生きてるのよ!
みなさい!わたしをみなさい!ってのがビンビンに伝わってきて、なんかもーどーしよーもないくらい、めっちゃくちゃに勇気をもらいました。それこそ泣けちゃうくらいに。

歌詞の和訳とかみても、いちいちかっこいい...
どの曲も、ガールズ最高!ってすっげ〜〜フェミってる歌詞で、過激とか言われてんのか?って感じなんですけど、
こんなにもカッコいい人が、わたしと同性という事実に、これまた励まされたんですね〜〜

靖子ちゃんといいビヨンセといい、
絶対的女性の味方!みたいなひとが、わたしは好きなんだな〜〜って、
好きというか、わたしのこともきっと好きで味方でいてくれるっていう安心感がすごい。

ビヨンセの歌詞に出てくるような強くてイケてるガールズになりてえ〜〜って思いました

通勤中ずっと聞いてました。
勇気をありがとうビヨンセ
ビヨンセさいこ〜〜〜〜