今日は会社の先輩のことについて

今日もほんとに思ったんだけど、
わたしがこう働けたらって思うベストの行動ひとつひとつを
先輩は実際に行動してやってみせるんだよな、

わたしはまだ、なんとなくきっとこうするのがこの場では一番良いんじゃ、って頭の部分だけは思いつくんだけど、そこからさき、よりそれを実行する具体的な手だてややり方が思い浮かばない

先輩の働き方ひとつひとつをみてると、
そう!そーなんだよ、わたしもそーやって働きたかったんだよ、っていつも思う、

間違いなく尊敬してる。
大変なのときも余裕がある。
笑顔が崩れない。

毎日ひとりひとり業務時間出すんだけど、
先輩はほんとに3hオーバーってくらい
パンッパンで、
でもいよいよ詰まってきたわ〜〜って
笑顔なんですよね〜

かっこいいのが、サッと定時で帰るところ。
やり方が正しいんだとおもう。

やり方がまちがってるから何倍も時間かかってるんだよな〜〜って自分の業務時間みながらいつもモヤモヤしてる。

先輩は間違いなく名古屋で働く女性のなかでも
トップを走るひとだとおもう。
カリスマ的オーラがある。

羨ましいな〜〜っておもうし、なれたらなって思うけど、先輩は先輩のスタイルがあって、絶対それはわたしのものにはなんないので、
わたしはわたしのスタイルの働き方をみつけて、
いつか後輩にかっこいい〜〜って思われるしか、ないんですよね