どんなときも

今日はバイト先主催のイベント手伝いで人生初着ぐるみ。暑かったけどダンスでは完璧に"演(や)"りきったといえよう!

何回かイベントのバイトをやってみて思ったけど、イベント運営の仕事って本当に本当〜〜〜に大変じゃね!?全員始終動きっぱなし、フェスとか大きな規模のになればなるほど激務になるんだろなとかおもうと気が遠くなるよ、、

今回のもそれなりに人が多くて大変だったけど、トラブルなくスムーズに回ったし、普段見れない先生たちの演奏も聴けたし、久しぶりに他店舗のスタッフさんたちにも会えて嬉しかった〜!

このバイトをしてるとつくづく思う。働く女性たちの強さよ。帰りはお世話になってる主任が家まで車でおくってくれた。感謝。結婚のこととか色々話せて嬉しかった。主任はすごく美人で(吉瀬美智子似)(昼顔!)しかも優しいので大好き!私自身もともと年上の女性が大好きだからか、バイト先の女性は社員さんもバイトの方も含めて全員大好き!いつかその人たちのこともブログにかけたらと思う。

帰ってから疲れでご飯を食べたあとずっとリビングに座ってる。いまも。はやく風呂に入らなきゃ〜

風呂に入るのがだるすぎて何年かぶりにショーシャンクの空にを観る。落ち込むシーンばっかだけど最後はやっぱり感動。ためてためてためてドーン!スカッ!!!と系映画の金字塔。

いい加減風呂にはいるぞ。明日は久しぶりの一日フリー!

デートできるといいなあ。会いたい〜会いたいよ〜

しかし靖子ちゃんを聴きながらブログかくの、結構、いやかなり、しあわせ。

欲しかったものも届いたようだし、ニコニコしちゃうね〜

しあわせ〜〜〜〜

おわり