書くよ

いま堤さんのしゃべくりみてます。

はあ、好き。やまとなでしこで一目惚れしてからずっと好きです。草彅くんのクリスタルケイがED歌ってたドラマの役もマイフェイバリッツ堤。マッサンの役もいいよね。舞妓との相性の良さよ...


今日はパソコンを買いに行きました。ほしいやつあってよかった〜ずっと壊れてたからやっとiPhoneのバックアップをとれて一安心。大事に使うよ

てかさっきから頭がずっといたい、、パソコンの液晶見すぎたせいかな〜〜  バックアップ、二時間もかかったんだけど皆そんなもんなのか?最初だからか?わたしだけか?短縮できる方法ググんなきゃなあ

iPhone、来月で二年だからそろそろ6にも変えたいし、考えれば考えるほどお金がかかることばっかだなあ


明日は呉服屋いって袴の相談してくるぞ〜決まるといいなあ

今日は成人の日でしたね〜もう二年前か〜あの振袖もっかい着たいなあ〜娘が産まれたらあの振袖着せるんだ〜お母さんと私と娘で女三代同じの、夢のひとつ


あーしかし今日はデートできなかった。つら

三連休はとくに休まらなかったけど今週もみんながんばろーね


おわり