飽きてきた

飽きてきました。


結膜炎がひどくなってきたため今日は早起きして眼科。眼科の先生は浅野ゆう子似。ゆう子と一緒に目薬の進歩に喜ぶ。

f:id:fujichosu:20150110235628j:plain

これがその目薬。二つともコンタクトの上から点眼可能、しかも右のはヒアルロン酸で効果抜群なのに一本60円!この安さもゆう子と盛り上がった。左がいつもコンタクトの上からはやっちゃダメなのだったんだけど、なんと新しく防腐剤フリーになったため点眼可能に!まってたよ〜〜結膜炎常連者ならこの気持ち、分かるはず。一年ぶりになったんだけど、ちょっとこれにはテンション上がった。左の、カラーリングもイカす


昼は念願のトムヤムクンヌードルを食べる。おいしかった。からかったけど、めっちゃからかったけど、からいの苦手だけど、トムヤムクンは辛酸っぱ甘いよね。それが好きです。すすると100%でむせる。テレビでかなり前に録画したアウトデックスの秋元さん回を見返しながら食べた。秋元さんの顔を思い出すと辛さが蘇る。逆もしかり。次はパクチー乗せて食べたいです。ツレヅレハナコに憧れてるから


午後からはバイト。イラストレーターを久しぶりに触る。このバイトを始めてからチラシだったり掲示物だったりを作るためにちょくちょく触る機会があるんだけど、一ヶ月スパンが空いたりするからその都度前に覚えたはずの図形の作り方とかを忘れてもっかいググり直したりするからいつもスタートが遅い。でもなんとか可愛いチラシができそう。わたしが辞めたあともそれをベースに色んな店舗でこれからも使ってくやつらしいからがんばる。あともーすぐ地元の新聞折り込みに去年ラフから完成まで関わったチラシが入るからそれを見るのも楽しみ。アルバイトなのになんでこんなことまで、、って思うこともあるけど色々やらせて貰えるのは楽しいかもしれない、、いや、辛いことのほうが多いけどさ、、、社員ぶって色々勝手に進めてったほうが喜ばれるのが分かってから遠慮せず動いてけるのとか結構いいかも、、まあ辛いけど


しかしブログ、書き始めると意外と色々かけてしまって動揺


あしたはバイト先のイベントで早いからもー寝るよ

そーいえば今朝の夢は彼氏と喧嘩するわ家にヤクザが取り立てにきて土下座するわですげー嫌な目覚めだった。土下座して地面に頭を擦り付けた瞬間飛び起きた。今日はいい夢が見れるといい

今日はなんか意識高い感じの日記がかけたぞ、うぜえ〜


おやすみ〜

おわり