アマゾン

ブログ更新だよ〜

仕事のはなしが続いてまじきついよね。
なので今回は仕事の話です。

うそです。
アマゾンビデオの話してもいいですか?

アマゾンビデオが最高という話です。
最近ブロークバックマウンテンという恋愛映画が入ったんですよ。
恋愛映画だいすち💞すちすち💞なわたしの中でも5本の指に入るくらいの傑作です。
今まで見てきた胸が潰れるくらい切ない映画だと3本の指に入ります。

それを今日仕事で営業に向かう途中見てたんですけど、気持ちが溢れて営業どころじゃなくなったので、平日にこーゆう感情を溺れさせてくる映画を見るのは危ないなって思いました。

つまりアマゾンビデオまじわかってるって話です。

プライム会員サービスのなかではアマゾンミュージックも最高です。
お金払わなくてもダウンロードできるんですよ?アリアナグランデとか〜サムスミスとか〜聞いてみたいけど〜借りるほどでもないし〜みたいな人!アマゾンミュージックもならアルバム何枚でもDLしてオフラインでも聴き放題なんですよ?洋楽ライトユーザーにも優しい!素晴らしい、、わたしはアリアナグランデとサムスミスとケイティペリーとニルヴァーナとラナデルレイエレファントカシマシの200曲をとにかくiPhoneの中にぶち込んであります。

いつか聴いてみたいなって歌手がある人には打って付けのサービスですね。

これもうアマゾンプライムの話ですね。

でも最近写真クラウドサービスもアマゾンプライムで始まったじゃないですか???

もう、アマゾンプライムに入らないという選択肢がないんです。

てか、進研ゼミでよくある進研ゼミに入ったら成績も上がって部活でも大活躍して可愛い彼女もできた!みたいな結末をアマゾンプライムに入会することで得ることも可能なんですよ。
映画にも音楽にも詳しくなった!本もすぐ届く!ニッチなものにもメジャーなものにも精通して話題にことを欠かない!
よって〜〜星野源的なイケメンと結婚できました〜〜〜みたいなのができるように気がするってくらいサービスは充実してます。あなたもふみになれる!

つかこれ入会満足度調査とかとったらライザップよりいいんじゃない?これ不満いう人いるの?むしろ安すぎて心配だよ!

アマゾンが新しいサービスを始めるたびに思う。

んああ〜もう、もうわたしはアマゾンプライム自体になりたい〜〜〜〜!

いますぐプライム会員になってね💞ともえより