書くよ

おばんです。


今期アニメは今のところユリ熊嵐と夜ノヤッターマンは視聴決定した。まあそのふたつしかまだみてないんだけど、どっちもすごく面白かった!

実は毎週続けてドラマみたりアニメみたりってのがそれほど得意じゃないけど、毎週かかさずみるぞ

そーいえばこないだとらドラ!が無性にみたくなって、最終回までの三話だけみた。いいアニメだ〜、そういうふうにできている!つって泣いた。わたしは何回みても櫛枝派です。次にあみちゃん。大河の魅力のなさよ...


最近ウェブ漫画の恩恵を受けまくっているため本当に欲しいやつ以外全然漫画を買ってない。ほんとーにこの時代は最高...

特にLINEマンガで連載してるチーズインザトラップが最高に面白いです。絶対に読むべき。毎週月曜が待ち遠しい。青田淳が嫌いな女なんていない...大学が舞台なんだけど、最初日本の話かと思ったら韓国でびっくり。翻訳がすごく自然に日本の文化に置き換えられてんだよな〜  だれがやってんのか毎週感心します。とにかく面白いから読むべき、、、わたしが青田淳のことを話したいだけだけどさ、、、


あとマンガぽこぽこで連載してるゴトウユキコの水色の部屋も続きが気になるって点ではダントツ。R中学生全巻買ってしまった。

あとはトーチで連載してる窓ハルカ作品集。窓ハルカはまじで天才。天才。単行本出たら絶対かう。全話まだ読めるから読んでみてほしい。

次はふみふみこの漫画を集めたいです。

この作者の漫画は全部集める!ってのが大好きです。映画も小説も、気に入った作家や監督のばっかりしつこくみちゃうから、あんまりジャンルが広がることがないんだよなー

森薫売野機子、宮崎夏次系、九井諒子は刊行されてるの全部持ってるから読みたいひと貸します。

ほんとはジョージ朝倉安野モヨコもコンプリートしたいけど、いかんせん数が多くて....レンタルとか漫喫でほぼ全部は読んではいるけど、やっぱ手元にほしい!ヤマシタトモコはBLがまだ数冊買えてない!福満しげゆきもうち妻が全然集められてない...もーほんとに、、お金だよな〜、、、

明日は九井諒子の新刊が出るから、朝一で買うぞ〜  

てか乱と灰色の世界は最新刊まだかよ〜12月に出る予定が一月に延期、さらに延期ってかんじだ...今一番新刊を待ってる漫画だよ。


きょーはアニメと漫画の話でした

じゃ

おわり